この1年

今年はとにかくお金を遣いました。
年初の「マイカー」の買い替えに始まり、「地デジ対応薄型液晶TV」、「高級炊飯器」、リビングの「エアコン」の買い替え、
最後はクリスマスに「冬用スタッドレス・タイヤ」を買いました。
そのほかにもパソコンの「インクジェット・プリンター」、「リクライニング・チェアー」、
寝室と、クルマの「空気清浄機」ふたつなど、ちょこちょこと色々買いました。
政府の「エコカー補助金・減税」、「家電エコポイント」の恩恵にあずかり、
少しはトクしましたが、それでも結構高額な買い物が多かったと思います。


私たち夫婦には子供がいませんので、お金は遺さず、自分たちのために遣おうと
決めていますが、来年はモノではなく、旅行なんかにまわしたいです。