アウトレットでショッピング

wakaba-mark2006-05-02

きのう、“土岐プレミアムアウトレット”へ妻とショッピングに
行きました。1月9日以来、2度目の訪問です。
自宅から東海北陸自動車道東海環状自動車道を使って、クルマで1時間ほどかかりました。きのうはメーデーでしたが、GWのはざ間ということもあり、高速道路は混雑もなく
スイスイでしたし、アウトレットも思ったほど混雑していませんでした。
主に妻の初夏用の普段着と通勤着を買うのが目的でしたが、私も1着半袖のシャツを買ってもらいました。
秋に向けてのテナントの拡大・増床工事をしていましたので、完成するともっとお店が増えてスケールアップすることでしょう。今から楽しみです。
4時間半ほど昼食とショッピングですごしましたが、真夏を思わせる汗ばむほどに暑い一日で、各店舗ともエアコンをきかせていました。
いやあ、それにしても暑かった!