きょうは「母の日」

wakaba-mark2006-05-14

日ごろの感謝をこめて、ささやかながらプレゼントをしました。
私の母には、朝私が持ってゆきました。退院して2週間、まだそれほど元気はありませんが喜んで受け取ってくれました。
妻のお母さんには、妻が出勤前に立ち寄って届けました。


私に甲斐性がないせいか、私たち夫婦はいまだに子宝に恵まれませんので、
残念ながら、妻に「母の日」のプレゼントをしてくれる子どもはおりません。
おまけに、きょうは休日出勤のうえ、遅番で21時まで仕事。
せめて私が心の中で感謝したいと思います。


ちなみに、きょうでこのブログを立ち上げてからつけた日記が250日となりました。